皆さんこんにちは、魚食系店長です!

秋のツーリングシーズンはどうお過ごしですか?

もう出かけたなんて方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! 参考にさせて頂きますので(笑)

でも夜は結構寒くなるので冬の上着の登場ですね、自分も引っ張り出したのはいいのですが・・・

要クリーニングですね(汗)

排気ガスを舐めてました。 このままでは着れる気がしないのでこの機会に買い換えてみようかな・・ と思っている魚食系店長がお送りする今回のオススメ車両は

こちらです!!
P1380680

SUZUKI GSF750

1997年式  ミドルクラスネイキッド

このGSF750 400ccクラスの車体に750ccのエンジンを積んだ扱いやすいミドルクラスモデルです!

元になったバイクはGSF1200 でウイリーマシンとしても有名なピーキーなキャブ特性で多くの方をもてあそんだバイクです(笑)、GSF1200はミクニキャブ搭載ですが GSF750には乗りやすさを重視しケイヒンのキャブに変更! これがエンジンとベストマッチ、ウイリーマシンから誰からも愛される車両に生まれ変わりました。

そういう訳でコイツの雄姿をお楽しみ下さい!

P1380682
P1380681
見やすいハンドル廻りとコンパクトなライト廻り!

P1380686
P1380678
エンジンはケイヒンキャブとの相性良好!

P1380679
社外マフラーも装着! リヤサスはオーリンズです!!

女性にもオススメしたい!
P1380684
P1380683
P1380685
ペイントは本来無いカラーです!!
仕上がりはバツグンですp(^^)q

お店というより博物館(笑) MFD東京へおいでませ!!

最後にコイツのお値段は 

当社在庫一覧よりご確認下さい!!

驚きのプライスでご案内です

↓↓↓↓↓

http://www.dockers.co.jp/tokyo/zaiko.html

モバイルの方はこちらから

↓↓↓↓↓

http://3w.b
ikehikaku.com/m/dockers.html?r=r

 

 

 

【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【

他にも様々な車種を取り揃えてます。
MFD東京HPをごらん下さい!!
↓↓↓↓↓↓
 http://www.dockers.co.jp/tokyo/zaiko.html

MFD東京HPモバイル版はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://3w.bikehikaku.com/m/dockers.html?r=r