まいど、まっきーです(*・ω・)ノ

調子の悪かった愛車のカブは
私が乗るとエンストするくせに
直してくれた敏腕整備士が乗ると
調子良く走り出す奴になってしまいました

乗り手を選ぶなんて10年早いわ

余談はさておき
今回ご紹介するバイクはこちら

SUZUKI  ジェンマ
1

初めて見たときは「なんじゃこりゃー」って思ったけど
よーく、じっくり、見てください

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

どうです??何だか心トキメキませんか?
これに乗って高速道路を走って
横浜まで夜景デートなんてオシャレじゃないっすか?
オシャレダネー(*´ -`)(´- `*)ソウダネー
うちの工場長っぽく言うと「シャレオツ」です

スクーターっぽくない高級感あふれるデザイン
3

P1380807

インパネのイルミネーションも綺麗なんです(*´Д`*)
でも店内の照明が明るいからキラキラした感じを
お伝えできないのでここはジェンマHPで
チェックしてみてください
SUZUKI ジェンマHP
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gemma/cat/detail3.html

P1380808

荷物は足元のフタをパカッとあけると
フルフェイスが入るくらいのスペースがあるから
買い物しても大丈夫ですよ~v( ̄∇ ̄)v

見ればみるほどキラキラ輝いているジェンマ
「かっちょいいー」「コレ欲しいぜー
「彼に乗って欲しいわ」とか思っちゃったら
↓↓↓から車両詳細をチェックですよ~(・◇・)ゞ

ドッカーズ東京HP
PC・・・http://www.dockers.co.jp/tokyo/zaiko.html
モバイル・・・http://3w.bikehikaku.com/m/dockers.html?r=r

Yahoo!オークションにも出品中
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m78150164