マイド~カネシンですv( ̄∇ ̄)v

7月31日(日)鈴鹿サーキットの8時間耐久レースに生形選手の応援に行ってきました。
当日は中々の天気に恵まれて眠くなる観戦しやすい陽気でした!!

DSC_0137

チーム須貝レーシングジャパンの須貝さんと生形さんのツウショット!!
スタート前のホットひと時な感じですかねぇ~
チームスガイ

今年はチームシンスケさんが久しぶりのレース参加で注目を浴びてましたね
また昔みたく、沢山の芸能人チームが参加して大盛り上がりしてもらいたいですなぁ~
チーム伸介その2

そして忘れてはいけないヨシムラさん!!!
走るの早かったです~1コーナーの侵入がヤバかったですΣ( ̄ロ ̄|||)
ヨシムラマシン

観戦するのに夢中であまり写真が撮れませんでした・・・・・
途中疲れてダウンしてましたごめんなさい
DSC_0136

そして!!8月7日(日)ツインリンクもてぎでJ-GP2クラスで生形選手が
走ります~今日は非公式?のタイムは1分57秒002の6番手のタイムでした

1位はハルクプロの中上選手・・・タイムは非公式?の1分54秒435!!
コースレコードです~でも非公式!!ハヤッΣ(゚д゚;)

でもトップでスタートするよりも下から追い上げる方が気分的に楽ですよね~
頑張ってもらいたいですね!!!ヾ(=^▽^=)ノ

カネシンでした~( ̄∠  ̄ )ノ