みなさん、寒さに負けずライダーしてますか? 新入社員の自己紹介をして

早くも?あっという間の六ヶ月間を過ごしてきた坊主頭の相沢です。

年齢も先月で35歳になり時間の流れがさらに速くなった気がします・・・

とこんな話は置いといて

タイトルの如く アドレスV125G を購入しました。

今まではエイプ50とXL883Lでしたが、どちらも都内の事情に適さない(秋

葉原巡りがメイン)為に便利なヤツが欲しかったのです。

話はズレますが自分は秋葉原という町が大好きです!!

多くの人種(趣味的も含む)、性別、年齢層、文化が溢れ、すべてを満たし

ている町って感じが好きなんですよね。(^o^)

かっこよく言いましたが自分が好きな町ってだけですが・・・

アドレスだったら行き放題ですYO!!

アドレスだったら積み放題ですSY!!

エイプとハーレーじゃ今まで辛かったですよ・・ほんとに(>_<)

荷物は詰めないし、エイプじゃ・・・ 

ハーレーで行くと駐輪場が・・・

そこで「電車で行け!!」との突っ込みが冷静に入りそうですけど、自分は

バイクが好きよりもバイクに乗るのが好きなバイク好きですから(笑)

しかしダラダラと書いて言いたかった事は

「セカンドバイクサイコー!!」

ってだけです。

次回はアドレスカスタム奮闘記?をお送りしたいと考えてます。

ではでは(^^)