どーもッス!なかなか登場しない僕です!!
誰だよ?って思った方も多いでしょう?ちまたでウワサの楠原です(-_-;)

いや~ブログとか苦手なので何を書いていいかわかんないんですがとりあえず寒いッス(^_^;)

神の悪戯なのか、、、。

今年もあとわずかですけど色々あったな~とか思う今日この頃です。

一番ショックなのが忘れもしない11月某日4年間乗っていた愛車のCBR1000RRで不幸に見舞われてしまいました(厄払いしておけばよかった、、。

さすがにガッツリ凹みましたね(’A`|||)
目の前で見るも無残な形になっていくCBR、、、、

ドラ〇モ~ン!タイムマシンを貸してよ~(泣)
っと本気で思いましたね。

しばらくバイクはV100でいいなと思ったのですが
我慢できるわけなく1ヵ月もしないうちに新たな愛車探しをしていました(汗)

候補は03YZF-R1か03GSX-R1000!

男は黙ってスーパースポーツ!!!(古っ)

んで決めたのがR1000(^_^)v

えっ?何でかって?今後カスタムするのに付けたいパーツの適合にR1がなかったからです!

THE安易!!

今後のカスタムの方向は今までとは一転して海外パーツなんかをじゃんじゃん取りいれていこうと目下雑誌やらパソコンとにらめっこしてる日々なのです!

俗に言うウォンウォン系みたいな感じでなおかつスポーツ性を失わないようにみたいな。

名付けて・・・

V I Pスポーツ!!!

何だそれ?と思った方簡単に言うとロンスイはNGでメッキパーツなんかもちょっこと付ける程度の走りの性能を落とさない感じにしていこうかなと思ってるわけですよ!

今後はちょくちょく画像なんかもアップしていこうと思ってるのでお時間ある方はブログ見ておくんなましm(__)m

お店にも来てチョ(^o^)丿そしてバイクを買っていくがいいさ!!むしろ是非来てください!

では長くなりましたがこのへんでドロンします(笑)