皆さんこんにちは、またはこんばんは! 

魚食系男子?の相沢(36)です。

肉食でも草食でもない新しいカテゴリー!! 流行語大賞取れるかも?

さて、いよいよ暖かくなりバイクの季節がやってきましたね。

バイクのメンテナンスは大丈夫ですか?

長距離では些細なコトでも大きな被害が出ますので

楽しいツーリングの前の点検をしっかり行って下さいね!

毎回堅い書き出しですが年齢が年齢なんで・・・

崩すのは無理っぽいです・・・

今回は春のツーリングで自分が行きたいトコロを

勝手に話す、独り言つぶやきブログです!最近独り言増えたな・・・

行きたい所は沢山あるんですけど今回は江ノ島、鎌倉方面に

行きたい自分が居るんだよね!

まず江ノ島に渡って海を見たり、しらす丼を食べたり、

頑張って島の上まで上がってみたりと

盛り沢山ですよ!!!

ところで最近聞いた話なんだけど、

江ノ島って渡れるの?

っていう人が居るみたいッスね・・(涙)

人も住んでるし無料で渡れるさ!

遠くから見るだけなんて損ですよね!

でもカップルで行くのはダメって話し 「まぁ、独り者の自分は・・・」

島に祭られてるのが弁天様で嫉妬深いんだって・・

そんな迷信を若い頃は信じていたのよね(笑)

景色もキレイだし、ノンビリするにはいいよな。

小説でも持ってってまったりなんて!

考えただけで癒される。

そんなスポット江ノ島にぜひ行ってみて下さい!!

他にもオススメあるんで声かけて下さいね。

それではまたの機会にお会いしましょう!!!

ではでは!