ふたたび登場、魚肉系男子!! 流行るか微妙・・・

相沢(36)でございます。

前回、春のツーリングとのタイトルで書いておりましたが

行って来ました、江の島ツーリング!!

写真も撮りましたので、後日UPします!!

天候にも恵まれ、楽しく走れたのでご報告もかねてのUPです!!

今回は自分ともう一人!

スタッフの糟谷君(28)と男二人です。

色気は無いが楽しいツーリングの話が出来たらと思います。

今回のルートは高速半分一般道半分の変則ルート!

しかもあえて遠回りのツーリングです。

IMGP5234-s

スタートはドッカーズ東京!!

葛西より湾岸→首都高→東名→国道246→藤沢街道

そして目的地、江の島のコースです。

なんで一般道が多いかと言うと、二人とも話してないと死んでしまう

おしゃべり大好き病患者ですので・・・ しかも末期! 

終始話しながら走っておりました(笑)

自分の愛車がXL883L、糟谷君はFTR223です。

なぜか偶然、二人とも白い車体に白いメット!

お揃いです(汗) ちょっとキモイ・・・

速度は風の気持ちイイ、高速100の一般道70の

ノンビリペース!! 早いとしゃべれんし・・・(泣)

IMGP5236-s

IMGP5240-s

レインボーブリッジ東京タワーを横目に

IMGP5244(2)-s

都心を抜けていよいよ東名高速!!

そして最初の休憩場所は港北PAです。

ここまで無言で走った二人、おしゃべりタイムです(笑)

東名を走り横浜町田インターを降りて

ここからは246と藤沢街道!!

IMGP5258-s

おしゃべりタイムパート?、そしてノンストップで江の島へ!!

IMGP5246-s

IMGP5248-s

IMGP5249-s

気持ちイイ日差しと潮風が男二人を癒し空間へ!

そしてお待ちかねの昼食タイム!!

IMGP5251-s

IMGP5250-s

ここでは定番、釜揚げしらす丼!!

舌鼓ですよ、ぜひ機会があれば食べて欲しい!

そんな一品です(笑)

平日でしたが他のバイカーも来ていて

賑わっておりました!!

やっぱりバイクの季節、考える事は一緒なんですねぇ~

IMGP5252-s

IMGP5253-s

その後も入江に行ったり、お土産屋をのぞいたりと

ノンビリしてました。

そんな感じで江の島を満喫した二人でしたが

この旅はここでは終わりません!!

続きがあるんです!!!

が今回はここまで次回に続きます。

ヒマな時にでも見に来て下さい。 

次回は江の島を出発して

鎌倉へ いざ、鎌倉!!!