こんにちは、魚食系男子ことスタッフ相沢(36)です。

今回は新入荷の車両の紹介ですよ

自分も憧れていたあの車両・・・ 

V-MAX逆車です!!

P1340346-s

P1340347-s

いやぁ~、カッコいいですよねぇ~

自分は昔コイツに乗りたくて大型免許を取ったようなものなんで

もうドキドキですよ!

最近もコイツに乗る機会がありましてVブーストを堪能したんですけど最高の加速でした。 ちょっと酔いました・・ 加速酔い・・・

だって二段階で加速するんだもの!!

アクセル開けて一段階!

さらにVブーストで二段階!!

身体が置いていかれるような、後から蹴られる様な加速でドンドン前に押されてく感じです。

これは体験してみないと分からんですよ!!!

自分もイチオシの一台ッス!!

詳しい情報は近いうちに大公開です!

お楽しみに、ではでは