いやぁ~、またお会いしましたね

こんばんは、魚食系男子(36)独身です・・・ 定着しつつあるな魚食系(笑)

今回は早めのUPッス!!

なんでかというと・・・

「ネタがないんだよね・・・(泣)」

言い訳 だって雨酷かったし、カメラ防水じゃないから写真撮れなかったし、お腹いっぱいで眠くなってたし、車の中で観てたDVDが面白かったし・・・

そんなわけで後編!!

「突撃! 早めの晩ご飯!!」 編をお送りします

前回のあらすじ
○○ ○○の中には思う言葉を入れてお楽しみ下さい(笑) ザイルと言われ喜ぶもつかの間、W野氏にたしなめられテンションの下がった魚食系男子! ここからどんな旅になるのか? 美味しい出会い(食べ物)はあるのか?・・・ 高ご期待!!


というわけで店を出るともさらに激しくなり 凄い集中豪雨!! 人っ子一人居ない堂ヶ島に二人は「もう帰るしかないよね・・」的なテンションに・・・(哀)

伊豆って晴れてると色々面白スポットがあって楽しいんだけどが降ると行くとこ無くなっちゃうんだよね。 おもに屋外のスポットがメインですから・・・

とはいえおしゃべり大好き病患者 しかも末期症状 の魚食系男子は今回の旅の相棒W野君とトークを楽しみながら西伊豆爆走です!!

途中でDTスタッフへのお土産をGET!、さらに実家にも宅急便でお土産を郵送!! やることはちゃっかりやるのが魚食系!! 何気に親孝行アピール!!

ここからの帰り道はDVDを流し、南伊豆を抜け東伊豆方面に向かうルートで走る二人!! 何故かDVDは松浦○○主演 「スケバン刑事 コードネーム 麻宮サキ」(笑)

普通は東京に着いて遅めの晩ご飯的な展開が待ってるんだが・・・

「俺の胃袋は伊達じゃない!!」

昼を食べたのが12時ぐらいにも関わらず、助手席に座っていただけなのに小腹の空いた魚食系男子!! 4時頃なんだけどね・・・ 燃費最悪だろ!!

東伊豆で見かけた定食屋さんに突撃です!!

食べたモノはこちら
DSCN0427
海の幸5品盛り定食 2500円ぐらいだったような・・・

DSCN0428
これは小腹ってレベルの量じゃ無いし・・

美味しそうっていうか美味しかった!! ご飯はおかわりして2杯食べました(笑)

ボリューム満点!! さざえのつぼ焼に茶碗蒸し、カニの味噌汁付き!! 「って本当においしいですよね。」

まぁ、またなんでコメントも同じで申し訳ないのですが、新鮮でプリプリの刺身に、苦みが少なく醤油味も控えめなさざえ、の出汁が美味しい茶碗蒸しと大満足でした。 W君はあきれてましたが・・・

コメントが前回と同じで申し訳ないのは

またしても店の名前と値段を忘れた!!(泣)

「何という失態だ!!」

「美味しい料理に出会えたというのに・・」

次回は気を付けます・・ ごめんなさい(哀)

という感じで後は無事に帰るってだけになるんですがいかがでしたでしょうか?

今回は魚食系男子は燃費が悪く主食がってだけで終了ですが次回は天気が良いときに出掛けたいと思います! さらに顔出しもします!!

また見に来て頂けたら嬉しいですね、ではでは!!