皆さんこんばんは!! 魚食系男子です。

面白いブログって難しいなぁ~と書いていて思う今日この頃・・・

自分に出来ることは限られますんで今回も私的な内容で会社のブログを魚食色に染めてやろうと思います!!

今回はタイトル通り、自分が使っているサングラスの紹介?ってどうしょもない企画なんですが(笑)

服装とかもそうですが、バイク乗りってこだわり派って多いですよね!

皆さん自分のスタイルがあって、それをなかなか崩せない・・・

「でも色々試すと新しいスタイルがきっと見つかるはず!!

そこでサングラスなんですけど、実は魚食系男子

「サングラスが大嫌い!!」

元々目が悪く・・ 申請したら障害者クラスの猛者!!

普段はコンタクトですが部屋では眼鏡を使ってるんでこの手のアイテムは敬遠気味なんですよね・・・

今の愛車 XL883L 今後はデイビットで(笑) になってから使うようになって

「意外と大丈夫、気にならんな・・・」

と言うわけで色々使っている訳ですが今のお気に入りがこちらです!!

DSCN0439
OAKLEY ¥23,000-

スポーティーなフォルムで気に入っております!!

ちなみにコイツはレンズの色が濃いので昼間用になります!

夜用はこちら!!
DSCN0443
ブランド不明 値段は忘れた・・ NAPSかなんかで買ったような・・・

朝から夜までのツーリングはこれがメインですね!!

他にも色々
DSCN0441

DSCN0442

DSCN0440
こんな感じです。 いくつ持ってるんだよ・・・

でも飽きるのは4,5年使ってからなんでよく見るとボロ?もあります(笑)

最後に実際の装着感を観てもらいましょ!!
DSCN0436
「まさかこんな形で魚食系男子の素顔を晒すとは・・」

似合っているかは別にして、自分の好きなモノを身につけると嬉しくて楽しいですよね。

と綺麗にまとめたところで終わりにします。

ではでは、こだわりを大事にしましょう!!