こんにちは、毎度お馴染みの魚食系男子ことスタッフ相沢(36)でございます。

いやぁ~暑いですね!! 暑さに弱い自分は連日めん類に走っております。 先日もシーチキンをおかずにソーメン茹でて食べました。

まぁ、自分の食生活など聞きたくもないでしょうから話にはいろっと!!

梅雨も終わっていよいよ夏本番皆さんいかがお過ごしですか?

バイク乗りの方はツーリングにこれからバイク乗りの方はバイク探しに忙しいんでしょうね。 羨ましい限りです・・・

こちとら毎日仕事だし(怒)、お金は無いし(泣)、彼女は居ないし(悲)、自分のバイクをいじる暇ないし(落)、ヒゲ店長休みくれないし(怒)・・・

「自分も充実した毎日を送っております!」

そろそろ2台目の新しいバイクが欲しい今日この頃・・・

狙っているのは GSX1100カタナ!!

高校生の時に憧れていたバイクだったので

「一度は乗りたいバイクBEST3!!」に入る名車です。

260px-Suzuki_Katana_1100

しかし、今回!!人が乗ってないバイクが大好きな自分が紹介したい名車は・・・

こちら!!
1

GSX750F KATANA でございます!!

ヨーロピアンスタイルのニクイ奴ッス、このバイクを街で見かけることはまずないはずです!!
P1340122

そして意外にレーシーなハンドル廻り!!

さらに特徴的なのはフロントマスク!!
P1340132

「逮捕だぁ~!!」  天才バカボンの本官さん?

を思わせるスタイルがさらに変わり種度がUPです!!

詳しい内容は当店車両より確認下さい。

貴方だけの1台を探しに是非遊びに来てくださいね!!

ではでは!!