まいど まっきーです

甲子園店からやってきてもうすぐ1ヶ月
そろそろ行動範囲を近所のスーパーから
都心部へ広げてみようかと思うんやけど
土地勘がないから一人やとドキドキしちゃうし~
愛車のカブでウロウロするのも怖いし~

誰か素敵な男性が現れて
エスコートしてくれないかしら~

なんてことを考えながら仕事してます
(ウソです。ちゃんと真面目にやってます)

そんな私の妄想話は横に置いといて・・・
今日はこちらをババーーンとご紹介

2010年式
黒色
走行距離 ちょっと
首輪カスタム

・・・・・??

ニャニャーーーーーン
P1380453-s

真っ黒にゃんこ(メス)
たぶん生まれて2ヶ月くらいかな?
おてんば娘でございます
男の子なら間違いなく『ジジ』になってたんやけど
女の子なので名前は『姫』になりました
あまりにも可愛いからうちのメンズスタッフたちは
娘に甘いお父さん状態になってておもしろいです(笑)
ドッカーズ東京の招き猫になってくれるよう
スタッフみんなで可愛がっていきますよん

ではでは、ほんまの本題はこちら

アプリリア RSVミレ1000R
2002年式 9,380km

1-s

豪華パーツが標準装備
オーリンズ フロントフォーク
ブレンボキャリパー

P1380423

オーリンズ ステダン&リアサス
P1380424

でもでも~私が一番気に入ってるのは
このライオンキングマーク

P1380427

ではなくて、これはレーシングアプリリアの象徴である
ライオンマークだそうです
パッと見た瞬間に「ライオンキング!」って
思ってしまったのは私だけではないはず(笑)

スイングアームも個性的な形やし
パッと目を惹くカラーリングもカッコいいですねぇ

マフラーはTigcraft製のサイレンサーで
身体中に響きそうな良い音してます

車両の詳細が知りたい方は下記URLから見てミレ~

<ドッカーズ東京HP> アプリリア RSVミレ1000R
http://www.dockers.co.jp/tokyo/zaiko.html

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

      他にも様々な車種を取り揃えてます

      MFD東京HPからチェックできます!
            ↓↓↓↓↓↓
    http://www.dockers.co.jp/tokyo/zaiko.html

     

     MFD東京HPモバイル版はこちらから☆
            ↓↓↓↓↓↓
     http://3w.bikehikaku.com/m/dockers.html?r=r 
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

買ってくれなきゃ泣いちゃうニャン
P1380454-s