皆様、ブログでは始めまして!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

MFD モトフィールド ドッカーズ 東京本店 
サービスの糟谷(カスヤ)と申します!!(●´ω`●)ポッ
ピチピチの29歳男子でございます(`・ω・´)キリッ

いつも工場で整備ばかりやっていますが、
この度ブログデビューで御座居ますヽ(゚Д゚)ノムホホ
皆様、どうぞ宜しく御願い申し上げます。

そんな僕の、ブログデビューを飾る1台は、
ヤマハのミドルクラスの名車!!  YZF-R6!!

しかも、これまたレアな

50th
アニバーサリーモデル!!

往年のストロボカラーがたまりませんな~d(*´∀`*)b
僕が昔乗っていた、RZ350RやTZR250を思い出します( ^ω^ )

1

2006年式

走行距離は3970kmと、低走行!!

車検も、平成24年の6月まで付いてますぞ!!ヽ(≧▽≦)ノ

3

ピカピカの車体と、スーパーモデルのような
スタイルに、酔いしれたらいいよ!!(*゚∀゚)っ

しかし、そこはヤマハのR6!!
見た目だけのバイクじゃないよ!!ヽ(*´∀`)ノ

以前、同型のR6に乗った事があるのですが、
流石「YZF」の名を冠するだけあって、走る走る!!(≧∇≦)

とにかく軽い車体に、パワフルなエンジンの組み合わせからくる
動力性能は圧巻!!  そして、このハンドリングは特筆モノ!!
「ハンドリングのヤマハ!!」と言わしめた旋回性能は、
脈々と受け継がれておりますな~!!( ゚д゚)ヤルナオヌシ

これぞ、乗って楽しいバイク!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
乗り手の感性に、ビンビン応えてくれる事、間違い無し!!ヽ(゚∀゚)ノ

からの~、もう少し写真をば(*゚∀゚)っ

Marge001

7
無駄なものを一切省いたコンパクトなコックピットに
フルアジャスタブルの倒立フォークがまさにレーシーですな( ^ω^ )

P1490324

P1490325

5

P1490285

P1490307

ふふふ・・・(´ω`*)

ここまでくれば、価格が気にならないワケありませんよね??(゚д゚)

そこいらは、こちらをチェック!!(・∀・)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dockers_tokyo?alocale=0jp&mode=1&u=dockers_tokyo

車輌を見に来て下さいました際には是非、糟谷まで御声掛け下さい(゚∀゚)
レーシーなトークしましょう!!w

それでは失礼致します。
糟谷でしたっヽ(≧▽≦)ノ

追記:大人気のこちらのR6ご成約となりました!!
    チェックしていた方♪次回入荷に乞うご期待っヽ(゚∀゚)ノ